田中秀樹税理士事務所の採用情報です。

相続対策支援サービス・企業経営支援サービス
田中秀樹税理士事務所
TEL:092-761-7053 FAX:092-715-0618

当事務所では、プライベートコンサルティングとしての「相続対策支援サービス」、ビジネスコンサルティングとしての「企業経営支援サービス」、また法人・個人を通してそれらを組み合わせたトータルサービスを、税務のみならず幅広いコミュニケーションネットワークを通じて、関与先を支援していきたいと願っております。

HOME > 採用情報 > 採用情報 正規職員

採用情報

正規職員を以下の要領で募集します。

事前に電話かEmailで問い合わせの上、写真付きの履歴書及び職務経歴書を郵送してください。

正規労働者 雇用条件

募集職種
税理士業務補助
職務内容
記帳代行(データ入力、帳票整理等)、決算業務補助、巡回訪問
ワード、エクセルを利用した資料作成
導入コンピュータシステム
ミロク ACELINK NX-Pro
勤務地
福岡市中央区長浜2丁目4番1号 当事務所内
採用人員
1名
就業時間
9:00~18:00(昼休み60分)
休日
土、日、祭日 週休2日
(但し、繁忙期は出勤が必要な場合があります。)
年末年始休暇、夏季休暇、試験休み
給与
基本給  150,000円
残業手当  30,000円~
(25Hの時間外を含む。超える場合は別途支給)
資格手当  5,000円~
(税理士試験合格1科目に付き5,000円)
担当手当  1,500円~
(担当法人件数1件に付き1,500円)
通勤費
実費支給 但し上限20,000まで (車通勤不可)
賞与
年2回 年間4ヶ月~
昇給
年1回 1月 勤務状況に応じて2%~5%
社会保険
健康保険、厚生年金、労災、雇用
退職金
退職金制度はありませんが、中小企業退職金共済制度を採用
福利厚生
慰安旅行(2年に1度、海外)、
FCF(福岡市中小企業従業員福祉協会)加入
試用期間
3ヵ月(試用期間後も賃金は同一です。)
応募資格
学 歴  専門学校卒業以上
年 齢  39歳まで
資格等 日商簿記2級必須
ワード、エクセルの操作が可能な方
選考方法
履歴書に職務経歴書(勤務経験がある場合)を添えて、
事務所までご郵送ください。
書類選考の上、面接日時を後日連絡します。
特記事項
職員の実務知識の習得やスキルアップのための研修に力を入れて長期的な人材育成を図っています。
会計事務所勤務未経験者や新卒者でも、丁寧に指導しますので、物事に意欲的に取り組んでいただける誠実な方を求めています。