田中秀樹税理士事務所の採用情報です。

相続対策支援サービス・企業経営支援サービス
田中秀樹税理士事務所
TEL:092-761-7053 FAX:092-715-0618

当事務所では、プライベートコンサルティングとしての「相続対策支援サービス」、ビジネスコンサルティングとしての「企業経営支援サービス」、また法人・個人を通してそれらを組み合わせたトータルサービスを、税務のみならず幅広いコミュニケーションネットワークを通じて、関与先を支援していきたいと願っております。

HOME > 採用情報 > 採用情報 パート職員

採用情報

パート職員を以下の要領で募集します。

事前に電話かEmailで問い合わせの上、写真付きの履歴書及び職務経歴書を郵送してください。

パート労働者 雇用条件

募集職種
税理士業務補助
職務内容
記帳代行(データ入力、帳票整理等)、決算業務補助、
給与計算その他の会社事務代行ワード、エクセルを利用した
資料作成、来客・電話応対
導入コンピュータシステム
ミロク ACELINK NX-Pro
勤務地
福岡市中央区長浜2丁目4番1号 当事務所内
採用人員
1名
就業時間
月に16日(週4日)程度
9:00~18:00の間で3h~5h程度 で勤務時間は応相談
但し、繁忙期は延長を要請する場合があります。
休日
土、日、祭日 週休2日(但し、繁忙期は出勤が必要な場合があります。)
年末年始休暇、夏季休暇、試験休み
給与
時給900円~
締切日 毎月15日  支払日 毎月25日
(25日が休みの場合はその前日)
昇給は能力、実績に応じて年1回
通勤費
実費支給 但し上限10,000まで (車通勤不可)
社会保険
勤務状況に応じて該当する場合、
健康保険、厚生年金、労災、雇用に加入
退職金
退職金制度なし
試用期間
3ヵ月(試用期間後も賃金は同一です。)
雇用期間
定めなし
応募資格
学 歴  不問
年 齢  不問
資格等  日商簿記2級以上必須
ワード、エクセルの操作が可能な方
選考方法
履歴書に職務経歴書(勤務経験がある場合)を添えて、
事務所までご郵送ください。
書類選考の上、面接日時を後日連絡します。
特記事項
職員の実務知識の習得やスキルアップのための研修に力を入れて長期的な人材育成を図っています。
様々な業務に意欲的に取り組んでいただける誠実な方を求めています。